こんにちは!

ほなっちゃんです。

 

ご訪問ありがとうございますニコニコ  



ハッピーバレンタインデーバレンタインニコニコ



今回は

我が家のバレンタインデーの習慣でも

書こうかな。



日本でバレンタデーといえばチョコチョコ


私は作らずに

食べたいチョコやケーキなどを聞くか

私が食べたいスイーツを

買って渡しています☺←



そして、米国籍の旦那から私へは

たぶん、バラの花束をもらうでしょうブーケ1


もしかしたら、旦那がほしい

ガジェットのプレゼントを

私にくれるかもしれないです(笑)🖥



たまに

バレンタインデーに貰えるなんて

羨ましい!と言われますが



代わりに、我が家には

ホワイトデーはないので

結局は同じかな知らんぷり流れ星





今回作成した画像は…



バレンタインのVがハートっぽいので

このフォントにしてみたよ✨ 


おまかせ画像です。



画像を作成します

【副業スタート価格ですニコニコ✨】

下の公式ラインよりお申し付けください。

 

 

ゆめみる宝石おまかせ画像作成 1000円

他の方とデザインが被っても良い方や

細部にこだわらない方向けです。

早くて1〜3日で作成します。(詳細準備中)

 

 

ゆめみる宝石 オリジナル画像制作 2000円

使用したい写真や素材やイメージがあり

デザインにこだわりたい方向けです。

かわいい画像が得意です。1〜2週間

 

 

 
ゆめみる宝石4コマ漫画制作 5000円

 

 画像編集・広告画像作成・マンガ制作の

お申込みはこちらからにっこり飛び出すハート


◆お申込み方法◆

①LINEのコメントで内容をヒアリング

伝えたいこと・目的・掲載先など

②サンプルでおおまかな内容確認

③作成・納品となります。

(3回まで修正可能)

④オンラインショップでの

決済をご案内(STORES決済方法

 
 
 
作成した画像の一覧はこちら
 
 
マンガだけさくっと読む!
 
 
 
日本各地の土地の魅力をお届け!