こんにちは!

ほなっちゃんです。

 

ご訪問ありがとうございますニコニコ

 



 オンラインストア準備中ですニコニコ

 

 


三連休は地元へ里帰りし

観光を満喫してきましたカバン



近くに住んでいると

あたりまえすぎて

気にも止めていなかった場所が



離れてみて、外の文化に触れてみて

または第三者の発信する

メディアや観光情報によって



やっと、その場所の素晴らしさや

大切さに気づきました凝視びっくりマーク



だから


もし、煩わしく思ってる居場所や人

当たり前になっている居場所や人が

あるならば



それが本当に

必要なのか必要でないのか



1度離れてみて外の文化に触れてみて

見極めれば良いんだな。



時間はかかるかもしれないけれど

そこに留まってずっと悩んでいるより

外へ出る、離れる行動をとれば



その居場所や人が、自分にとって

本当に大事な人やものかどうか

気付けるよね昇天



そして、やっぱり大事だなって

思ったらちゃんと戻って来て


事情を話してみると

その場所や人も受け入れて

くれるんじゃないかな〜



そんなことを感じた里帰りでしたニコニコ



今回、作成した画像は…


4コマ漫画制作をご依頼頂いた方用の

 オンラインショップ決済時の画像です(*^^*)



オンラインショップ用の画像も

作成できますよ☺

 

 

画像を作成します

【副業スタート価格ですニコニコ✨】

下の公式ラインよりお申し付けください。

 

 

ゆめみる宝石おまかせ画像作成 1000円

他の方とデザインが被っても良い方や

細部にこだわらない方向けです。

早くて1〜3日で作成します。(詳細準備中)

 

 

ゆめみる宝石 オリジナル画像制作 2000円

使用したい写真や素材やイメージがあり

デザインにこだわりたい方向けです。

かわいい画像が得意です。

 

 

 
ゆめみる宝石4コマ漫画制作 5000円

 

 画像編集・広告画像作成・マンガ制作の

お申込みはこちらからにっこり飛び出すハート


◆お申込み方法◆

①LINEのコメントで内容をヒアリング

伝えたいこと・目的・掲載先など

②サンプルでおおまかな内容確認

③作成・納品となります。

(3回まで修正可能)

④オンラインショップでの

決済をご案内(STORES決済方法

 
 
 
作成した画像の一覧はこちら
 
 
マンガだけさくっと読む!
 
 
 
日本各地の土地の魅力をお届け!