こんにちは!

ほなっちゃんです。

 

ご訪問ありがとうございますニコニコ



今日はお知らせです。


この100日チャレンジの参加にあたり

インスタグラムをリニューアルしました!



今までは

漫画とタロット占いの2つの

アカウントがあったのですが



タロット占いの方をまっさらにして

作成した画像の投稿用に準備しましたニコニコ



Instagram

@honacchan.design 



子供の時になりたかった職業の

肩書きをつけて盛りまくりましたので

覗いてみてください爆笑



フォロー頂けると嬉しいですラブラブ





100日ブログチャレンジ Day 2

作成した画像はこちら(*^^*)


インスタグラムっぽい色合いだよね指差しキューン

こちらはお急ぎ画像作成にて
承っております。


画像を作成します

【副業スタート価格ですニコニコ✨】

下の公式ラインよりお申し付けください。



ゆめみる宝石お急ぎ画像作成 1000円

他の方とデザインが被っても良い方や

細部にこだわらない方向けです。

早くて1〜3日で作成します。(詳細準備中)



ゆめみる宝石 オリジナル画像制作 2000円

使用したい写真や素材やイメージがあり

デザインにこだわりたい方向けです。

かわいい画像が得意です。



ゆめみる宝石4コマ漫画制作 5000円


お申込みはこちらからにっこり飛び出すハート

 画像編集・広告画像作成・マンガ制作
お仕事や天職のご相談など。
 



マンガだけさくっと読む!


日本各地の土地の魅力をお届け!