こんにちは。

ほなっちゃんです。

 

 

 年始から大変ですが

  本年もよろしくお願いします!

 

 

 

いかがお過ごしでしょうか?

私はアニメやドラマを見ながら年末年始を

ゆ〜〜ったりゴロゴロ過ごしました。

 

葬送のフリーレン、ソニック2、エブエブ

舞妓さんちのまかないさん、BEEF、

インビンシブル2、GEN V などなど。。

全部 面白いですよだれ


そして、明日からは仕事初めです。 

 

 


さてさて、昨年後半から

本当にやる気が出てこないのですが

そんな中で新年を迎えたところに

 


サロンのみどりこさん から

メンバーひとりひとりへ

今年のメッセージ頂きましたニコニコ飛び出すハート

 

 

私あてのメッセージは…


 

🐲🐉🐲

「自ら動けば結果は出ます。

動かなければ始まりません。

心を示すには行動が肝要」


 

 

 

このメッセージを見て思い出した!

私が小学生の時に、ものぐさ太郎の
絵本を読んで私の仲間だ✨
と思ったほど怠け者な私🦥
 
 
行動するのって億劫だよな〜魂が抜ける
ってことでどうやって
やる気を出せるか調べてみたら


行動するためには
やっぱり目標を立てると良いのだ!!
  

 それであれば、ものぐさな私なので
今年の目標を一言ずつでたててみます爆笑

 
びっくりマーク自分
サービス・仕組み作り

びっくりマーク家庭
妊活・引越し
 
びっくりマーク友人知人社会
応援する
 

ほんとはもっと気軽にできるような、
日頃の作業まで落とし込めるように
もっと噛み砕いて簡単な目標をたてると◎
(下の関連記事を参考にしてね)

 

 

 みんなは今年の目標たてた?

私みたいにやる気が出ない人は

目標をたててみてね ラブラブ


私と一緒に

行動できる2024年にしていきましょー! 

 

またね〜パーニコニコ

 

 

 星

 

 関連記事

下矢印目標設定のコツ

下矢印怠け者の得意なことや目指す方向とは

 

無料相談はじめましたにっこり飛び出すハート

 画像編集・広告画像作成・マンガ制作
お仕事や天職のご相談など。
 
 
 
マンガだけさくっと読む!
 
 
日本各地の土地の魅力をお届け!