2023.7.15追記しました。 

 

 

  こんにちは!

ほなっちゃんです。

 

ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

初めましての方は

プロフィールはこちら

 

 


 

 


今週のお月さまのメッセージは

お休みします。


バカンスではなく、体調不良で

寝まくっています魂が抜ける

画像を変える気力なしw



ここから追記。



ご心配有難うございましたラブラブ

体調は回復したけど

まだ、のどの調子は完璧ではないオエー



で、今回の体調不良で

ここ最近のルーティンが全部止まったネガティブ



ブログ。

You Tubeやゲームやサロン。

仕事の勉強会。

仕事のメルマガ。

ウェブデザインの勉強

など。


ぜーんぶ止まって寝まくって

ダラダラしてたら

最高〜✨って思った。



自分って結構ムリして

頑張ってたのかもしれんなって。



ということで、体調は回復したけれど

ブログは引き続きおやすみして



これから、年始めに計画していた

旅行に行ってきますよだれ

ホントのバカンス休み波浮き輪




ご心配いただきあり難うございました。

あと、水害など災害にはお気をつけて。

避難グッズ準備しとこー(^ν^)



そんな感じ〜指差し飛び出すハート 

またね〜パーニコニコ

 

 

 


 星