夜飯活動!離島めし ~味よし~ | ~本能の赴くままに2024・春夏秋冬~

~本能の赴くままに2024・春夏秋冬~

忍千+羚羊+小虎=オ馬鹿♪

バイクの日常を語りますが最近〇〇活動!ってのを始めました。

不定期投稿になりますが御覧頂けると幸いです(*^^*)


空っぽ(≧∇≦)♪

     ∧ ∧

 (。*°▽°)               ちわぁ♪今日は焼き肉🍖

~OUUつ              五島牛を堪能するよ~


先月末の7月24日 月曜日


味よし 

▶〒853-0002 長崎県五島市中央町3-23

仕事で1週間離島へ。
気になってた焼き肉屋さん、何時もの多いので諦めてましたが
勇気振り絞って電話電話

先客がもうちょっとで帰るからそれからなら大丈夫ですよ。
だって爆笑爆笑爆笑
しかし、暑いねあせるあせるあせる


入店
5分後 喉カラカラ気づき

1分後 量減った気づき


五島牛の焼き肉スタート。順番は違いますが
たん→赤み→牛ホルモン→ハツ→ミノ

五島牛を堪能生ビール生ビール生ビール

メニューはこちら。
載ってないメニューもあるみたい。
今回はハラミは入荷無し( ;∀;)

歳取ると脂が胃に来ますからね。
でもホルモンは別腹-w 分かる人は分かると信じてます。


ではまた、腹空かせていただきますお願い