久しぶりのバイク | ~本能の赴くままに2024・春夏秋冬~

~本能の赴くままに2024・春夏秋冬~

忍千+羚羊+小虎=オ馬鹿♪

バイクの日常を語りますが最近〇〇活動!ってのを始めました。

不定期投稿になりますが御覧頂けると幸いです(*^^*)

金土日は天気晴れ良かったので、久しぶりのおバイク自転車

ツーリングを兼ねてお店、、、の前に
金曜日は陸運局へ

ずっと大分ナンバーだったのですが

思い切ってナンバー変更

これで忍千も福岡県民デス爆  笑

 

 

土曜日はおバイクをバイク王と赤男爵で査定
売却予定はDトラ125自転車
 

生ビールのんべー時にポチポチっとしてしまいまして笑い泣き

台数合ってもやっぱり乗らなくなっちゃう〜アセアセ

 

幾らかな〜、希望価格だったらいいな〜、って思いながらも

やっぱり_| ̄|○ il||li コンナモンカ

 

さてさて、○○オク行きかな〜

手続き等で平日中々休めないのがネックなんですけどね〜ショボーン


 
日曜は忍千で阿蘇までGo~☆
来週から雨梅雨入り予定なので前にちょっとだけ
今は良い季節で阿蘇は涼しい
大分にいた頃は気軽るにやまなみ通って来れたんですけど
福岡からは遠いっすプンプン
瀬の本でヘロヘロ_| ̄|○ il||li
クシタニカフェで休憩コーヒー
バイクの密っすドンッ
でも眺めてるだけでも楽しい照れ
 
大観峰

 

久しぶりでスッキリ合格からのぐったりガーン
今週からは梅雨入りの予報で雨自粛になりそうあせるあせる
 
では(^_^)/~また