2020年も半年が経ちました。早いですね〜びっくり

 
 
 


現在梅雨の真っ只中、中々おバイクには乗れない日々で悶々ムキー

 
 
 
 
なので美味い品(もん)で悶々ふぃっとばせーって事で
魚嶋来(おとこ)めし
 
食事処は鷹島(長崎県松浦市)橋を渡った島です。
お食事処・海道
今回はおバイクバツレッドお仕事丸レッド
 
まいう~デスラブ無論、大盛りですよ~☆
値段は…ケンサクシテ爆  笑コスパは最高ですよグッド!

 

今日の御魚は鯵アジと鰹カツオと鯛タイと蛸タコ

 

 【魚島来めしルール五ヵ条】

1、魚のネタは、松浦産を使うべし

2、魚のネタは3種類以上入れるべし

3、丼のタレはゴマ醤油を使うべし

4、丼に盛り付けて提供すべし

5、酢飯ではなく温かいご飯に盛り付けるべし

 

だそうです。

お店によっては出汁を入れてお茶漬け風にして食べる

お店もありますおねがい

次はツーリングで行こうかなー思います。

 

 それと松浦市は鯵フライの聖地で色んなお店で

提供されています。

次は鯵フライも食べてみたいですね~音譜



 

先週は梅雨の中休みだったのでは小虎を売却〜💴
れんちゃんゴメンm(_ _)m
そこそこの値段を付けて貰えたので照れ
 
その値段💴で

ヘルメット⛑に投資かあせる

またまた


セローに投資かあせる
以前からオフ車に興味が...最近更に購入意欲ニヤリアップアップアゲアゲ
他のオーナーさんのブログ見て、
林道、キャンプ、コーヒー、全て楽しそ〜☆

買うならツーリングの方なのかな?
可愛くなら
渋くなら

悩む~びっくりびっくりびっくり




9月のイベント事はひょっとしたら新しいおバイクで
参上!!になったらいいなーっ

と思うこの頃でした照れ


ではまたパー