おはようございます。

竹中大工道具館のあと、

やっぱりパン屋さん!と向かったのは、

フロインドリーブパン

元教会の建物です。

 

1Fはパンやお菓子の販売

2Fがカフェコーヒー

になっています。

道の反対側から映しました。

電線が、、、入ってしまいました。

 

到着するまでは、サマーシュや

パンとエスプレッソと異人館がある

異人館方面にも行きたいと

思っていたのですが、

 

地図で見て思ったより、

だいぶ距離があり、

坂道でもあり、

異人館はまた今度になりました。

 

このシンプルな素敵なロゴ入り

好きですスター

ハードトースト

この2倍が1/2サイズです。

大きいので半分を撮影しました。

一番人気のパンです。

フランスパン生地の食パン食パンは、

大好きなタイプのパンです。

こちらの中身は、

小ミミパイです。ニコニコ

撮った時、気づいていませんでしたが、

裏面でした

まだ異人館に行くつもりでいたので、

この2種類を購入しました。