おはようございます。
竹中大工道具館のあと、
やっぱりパン屋さん!と向かったのは、
フロインドリーブ![]()
元教会の建物です。
1Fはパンやお菓子の販売
2Fがカフェ![]()
になっています。
道の反対側から映しました。
電線が、、、入ってしまいました。
到着するまでは、サマーシュや
パンとエスプレッソと異人館がある
異人館方面にも行きたいと
思っていたのですが、
地図で見て思ったより、
だいぶ距離があり、
坂道でもあり、
異人館はまた今度になりました。
このシンプルな素敵なロゴ入り
好きです![]()
ハードトースト
この2倍が1/2サイズです。
大きいので半分を撮影しました。
一番人気のパンです。
フランスパン生地の食パン
は、
大好きなタイプのパンです。
こちらの中身は、
小ミミパイです。![]()
撮った時、気づいていませんでしたが、
裏面でした
まだ異人館に行くつもりでいたので、
この2種類を購入しました。






