おはようございます。

4連休中です。

暑いのでじっと家にいたりもしますが、

どうしても、ちょっと出かけたくもなります。

 

日曜日、

夫が突然

TSUTAYAの SHARE LOUNGE

行ってみたいなーと

言い始めましたびっくりマーク

 

私はことしの初めくらいから

気になっていて、

いつ使うかもわからないから

「アプリ、入れておこう!!」と

言っていたのに、

その時は1時間1000円高い!!と

全く行きたい気配なしでしたガーン

 

「飲み物だけじゃないみたいよ」とも

伝えていたのにびっくり

 

大阪や京都にあるのは

知っていましたが、

実は、奈良にも

シェアラウンジができていました。

大和郡山の方です。

(車でないと行きにくい場所です。)

 

暑いし、せっかくだから、

涼みに行ってみようビックリマークと。

 

インスタなどでもまだあまり紹介

されていない感じで、

雑誌や本も少ない、

人も少ないので、

仕事する場所としてなら、

とても良い場所と思いますニコニコ

 

マンガ好きの方は

レンタルの方からも読めるので、

結構よいかもしれません。

 

写真の2冊の本は

読んだことがなかったので、

京都の図書館について知る本

洋書のアンティークの童話本を知る本

興味深く読みましたラブラブ

 

家の周りだけしか運転しない私は

一人ではいけませんが

くっついていって、

ブログ書いたりするのに、

パソコン持参で行くのも

いいかな、と思います合格

 

建物の1階には

旬の駅

という産直野菜にんじんきのこぶどうなどが

豊富なお店もあり、

ある程度のお買い物もできてしまいます。

 

シェアラウンジでは、

ドリンクのほかに

自分でカップに入れる

ソフトクリームや

駄菓子

たくさんのナッツやドライフルーツが

セルフサービスでいただけます。


時々、週末に行く場所になりそうです音譜