こんにちはニコニコ

 

昨晩

仕事が終わってから

どこかに食事に行こう!と

出かけた先の付近をマップで検索したら、
 

Chateraise PLEMIUM YATSUDOKI

シャトレーゼプレミアムヤツドキ

 

というお店があり、

行ってみました。

奈良との県境の京都府の南です。

 

お店は大きくはないですが、

店舗内で焼いたお菓子

多分、普通のシャトレーゼとは

違うのかな?という焼き菓子や

(たくさん買ってしまいそうで、

普段シャトレーゼにあまり行かないので)
アイス類も

ちょっと違うのかな?

という品ぞろえでした。

 

上の写真のお店で焼いたアップルパイリンゴのほか、

フロランタン

チーズブッセ

チーズタルトを

買ってみました。

 

シャトレーゼは、あまり

自分の生活と

接点がないと思っていたのですが、

 

札幌旅行の話を

職場でした時に

ビックリマークビックリマークビックリマーク

初めて札幌旅行に行った

(夫は仕事では行ったことがあるようです)

娘が小学1年生だった時のホテルは

全日空ホテルのポケモンルームと

 

シャトレーゼガトーキングダムサッポロ

(今はホテル名にシャトレーゼついてないみたい)

プールを楽しんだのだった!!

(私はプール内のジャグジー満喫ラブラブ

思い出したのでした。

プールも泳ぐのも好きではない私が

最後にプールに入ったのは、

あの時でした。

 

娘はビュッフェも大好きだったので、

ホテルの

食事も楽しんでいたし合格

初飛行機旅のポケモンジェットから

全てが記憶に残る旅だったようです。

ホテル名は忘れていたのですが、

また札幌を旅したことで

思い出しました!!!

 

記憶に残る旅

これからもしたいですラブ