おはようございますニコニコ

先週末土曜日

仕事が長期休みの最後に

また謎解きに行くことができました合格

 

予報ではずっと雨だったのですが、

急に雨がどこかへ行ったので、

暑くなってきたけれど、

3つ終わらせたいよね、と

最後の阪急にトライしました!!

 

いやあ、今回もまさか!の

予想しない場所に連れていかれましたびっくり

少々答えが難しいものも

ありましたが、面白かったですスター

 

毎回途中下車で

降りたことのない駅を

うろうろするのが楽しくて笑

この駅にはもう来ることがないかもしれない、と

思いながら謎解きしていますラブ

 

翌日父の日だったので、

ありがとうの焼き印の入ったどら焼きを

水無月とともに一つ購入し、

9日に半分こしていただきましたあせる

 

多分、今回も2万歩近く歩いていて、

謎解きの翌日は、

あんまり何もしたくない時が多いですショボーン

最後の謎解きは

街歩きしなくても

できるようになっているので、

完全にクリアしたのは、

9日でした飛び出すハート

 

これで、3つの路線を終えたので、

3つ終わった人ができる、

完結編に参加できます。

このまま暑くなったら

秋以降になるかもしれませんが、

楽しみですラブラブ