チェリーケーキ

先日

パンを買いに

ブーランジェリーハンナ へ

 

入り口入ってすぐに

今日のおすすめが

置いてあることが多いです。

14時過ぎ遅めでしたが、

チェリーケーキが

ありましたさくらんぼ

 

これは、いただいてみたい、と

一つ購入。

キビ砂糖色の生地に

黒いチェリーで、

美味しかったですニコニコ

チェリーの名前も書いてあったのですが、

忘れた!と思ったら

インスタにイタリア産の

アマレーナチェリーと書いてありました笑

 

塩パン

娘と話していた時に

塩パン食べたいな、と

言っていた記憶が残っていて

形も美しかったので、

つい手に取って

娘にごめんね泣と思いながら

いただきました。

スコーン

お店で見たら、

食べたくなりましたドキドキ

ハード系ばかりになったのは、

食パンが

すでに

売り切れ

だったからですあせる

レーズンとクルミの入ったパン

(名前忘れました。)

そのまま、

ノアレザンとかかなあ。

食べたかった

チーズトーストは

この全粒粉フランスパンで

いただくことにしますラブラブ