こんばんは。

京都に行ったら、

だいたい伊勢丹に寄ります。

デパ地下は必須です笑

 

いつも、くるっとフロアを回ると、

何か気になるおやつを発見するのに、

ロマンの森カフェに行ったときは

なぜか見つけられずあせる

そうだ!こんな時は

井村屋さんのジュヴォ―に行ってみよう、と

お店に入ってみると、

クロワッサンが見えましたニコニコ

 

焼菓子も見てから、

絶対、一つ買って帰ろう!と

焼菓子はこちらの、

ロカイユ・カフェ

ヘーゼルナッツ入りの

コーヒーメレンゲ

大きいので1/2いただきましたが、

とても美味しかったですラブラブ

メレンゲ好きな方には、おすすめです合格

それから、

マカロンキャラメルショコラ

(マカロンというより、

ダックワーズに近い感じでした。)

こちらも美味しかったです合格

 

クロワッサンは

歯ごたえが、

ハラハラ、でもなく、

サクッでもなく、

ちょっとふかっとするような、

好きな感じでした乙女のトキメキ

 

こだわりのフィナンシェは

まだいただいていませんが、

いただいた、3つ全部美味しかったので、

期待大ですドキドキ