おはようございます。

実は今、

職場のある建物内の通路などの

リニューアルに伴い、

仕事連休中です。

 

月・火と歯科、内科

健康診断と

病院関係 病院 

詰め込みました笑

 

休み中に

職場の仲間でランチの予定もあり

なかなか全員集まってが

できないので、楽しみですニコニコ

 

健康診断終わりに、

お天気も良いし、

どこかでケーキ食べたい!と

京都まで足を延ばして、

伊勢丹のロマンの森カフェで、

レモンのウィークエンドと

京都紅茶をいただきましたドキドキ

 

最近の母の庭の写真を

送ってくれました。

咲き始めと比較して

薔薇のこんもりした様子が

わかりますピンク薔薇

 

 

実際に見られる近さだったら良いのに。