W大阪 Oh.lala...

こんにちは。

大阪にWホテルができてから

行ってみたい、という気持ちは

あったものの、

ちょっと若い人向けだし、、、と

チャンスもないままでした。

 

昨年夫の友人たちが

高級ホテルと知らずに

宿泊していた時に会いに行って

夫は行ったことがありました。

 

行った方の情報も

目にするようになりましたキラキラ

 

夫の誕生日ランチ、

どこでしよう、と

考えて、思い出し、

カジュアルにフレンチが

いただけそう!と、

量も一番少ない前菜・メイン・デザートで、

一休で予約を入れましたニコニコ

ホテルの入り口はこんなトンネル風帰る時にホテル内部からドアを撮影してみました。この時間帯はメインはピンクでカラフルな感じでしたが、色は変わるようです。
異空間へのトンネルみたいなイメージでワクワクしましたスター
Oh.lala...というお店の名前もちょっと変わってて面白い

パンにつけるバターが

こんなかわいく

出てきます。

マスカルポーネと

焦がしバターを合わせたもの

ということで、

キャラメル風味なバターでした。

これ見ただけで元気出ます!!

こちらは、ノンアルコール

スパークリングワイン

シュワシュワの泡で

また元気が出ますグラサンハート

 

窓の外には

ハリーウィンストンの

路面店が見えて、

都会にいるなぁ、と感じます。

(普段山や田んぼに囲まれているもので)

 

メインもデザートも美味しくいただきました合格

最近、謎解きブームなだけに

全部ネタバレ、どうなの?と思うようになり、

サラダ、メインとデザートは

写真なし(変な理由ですあせる

 

一番上のバースデープレートは

予約の際、夫の誕生日ランチです、と

記入しただけで、持ってきてくださって

美文字で、花火もついて、

素敵なサプライズでした。

 

娘くらいの

かわいいスタッフが多くて、

またまた元気をもらいました。

次は娘も一緒に行きたいです音譜

ありがとうございました。