リアル謎解きゲーム

阪神編

鉄道男と奇跡の塔

 

また行ってきましたニコニコ

最後の場所で

またパンを買いましたラブラブ

 

レモンパン

アップルティーブレッド

チョコメロンパン

 

いや、まさか、そこまで

行かないだろうと思った場所まで

行ってきましたびっくり

途中

知らない駅で降り、

また少し、阪神の駅を知ることが

できましたスター

 

阪急編と

3つの謎を解いた人ができる

完結編までクリアしたいものです笑

 


京都の謎解きをしたときに、
私が途中で1日フリー切符を
紛失してしまいましたが、
 
今回の失敗は、
夫が私の分も阪神のフリー切符を
持っていてくれたのに、
携帯電話と一緒にしていたら、
2枚共磁気不良になってしまいました真顔
 
途中から毎回説明して、
改札を入ったり出たり
させていただきましたびっくり
 
フリーきっぷと
携帯電話は
一緒に持たないようにしましょう!!