イコロの森

新千歳空港近くで

立ち寄れるガーデンがないか

探して、イコロの森

寄ってみました。

薔薇の季節はとても美しいと

思う美しくお手入れされたお庭でした。

 

上の写真は

白いかわいい形のチューリップと

ナルコユリかアマドコロ

黄色いのはキンポウゲ系??

 

今の季節も新緑と

チューリップチューリップ紫チューリップ赤チューリップオレンジと可憐な花が

とっても美しかったです。

この最終日のみ、

午前中雨模様雨でしたが、

小雨だったので、

順路に従って3人で

北海道の新緑を存分に楽しみました。

 

下の写真の奥の方は

自然の林の中も

少し歩けるように道を作ってあって、

それも素敵でしたクローバー

 

あちこちにシンボルツリーがあって、

印象的なお庭でしたニコニコ

ピンクの花は

タイツリソウ(ケマンソウ)

イコロの森からレンタカーを返却して

空港に着くと、

ランチとお土産を

急いで済ませないといけない時間!!

 

国際線の方に向かう方向に

ロイズのお店があるのを調べていたので、

母との翌朝のためのパン食パンを買い

お土産を購入。

パンは上から

パンオショコラ

ジャガイモのパン

クロワッサンです。

 

私の好きなチーズも母に買いたいと

思いながらJALのカウンターに向かう途中で、

それも発見しドタバタしながら

母と私は一足先に

いわて花巻空港へ向かいました。

 

夫はお土産をもう少し見たりして、

少し後に新千歳空港から

伊丹へ戻りました。

こんな、現地集合の旅も新鮮でしたビックリマーク

 

今回の旅は

3月に思い付きで決めた旅でしたが、

全員が元気に楽しむことができて、

思い出に残るものになりました。

ずっと運転してくれた夫に感謝ですドキドキ