ピンク薔薇ルタオのフロランスピンク薔薇

 

今年は、悩む前に早期注文で購入。

あっという間に品切れになっていたようです。

9センチと小さいので

ちょっと悩みましたが、

カーネーションの代わりにケーキ、と

思ったら見た目もかわいい花のような

ケーキがうれしいですね。

 

私も母だから、と

自分用も注文。

娘から母の日ラインも

入ってましたニコニコ

 

娘は夏休み、たぶん

あと2ヶ月くらいで帰ってくるので

楽しみです飛び出すハート

 

母の日ケーキの投稿、

もう少し早くするつもりでしたが、

ケータイアプリに

なぜかうまくログインできず、

遅くなってしまいましたショボーン