こんにちは!

昨日謎解き行ってきました。

今日は足が、かなり重たいです。

 

 

阪急×阪神×北急ナゾときっぷ(北急編)
キテレツ博士の新天地

 

 

地下鉄御堂筋線とつながる

大阪北急行線が千里中央駅から

北に延伸し、

箕面萱野(みのおかやの)駅まで

行くようになったこともあり、

いろいろイベントしているようです乙女のトキメキ

 

この謎解き

 

なぞときっぷ2024 は、

 

阪急と阪神と

江坂から北の大阪北急行線の

3つの謎解きをクリアしたら

完結編に挑戦できます飛び出すハート

今のところ、完結編まで

やりたいね!と話しています。

 

梅田より北へはあまり、

行くことがないので、

話題の北急行線から

挑戦しよう!となりましたビックリマーク

 

ネタばれしてはいけないので、

パン屋さんの名前もかいたら

良くないかも、というわけで、

写真と、最後の場所で、購入したパン

とだけ書いておきます笑

と、書いたけど、

忘れてしまいそうなので、

お店の名前

どこかに書いておきます。

 

初めての場所、

なかなか楽しめましたニコニコ

クロワッサン

ミックスフルーツとマカダミアナッツの

天然酵母パン


黒ゴマカマンベール

 

 

チキンとポテトのグラタンパン

 

+メロンパン