THE CITY BAKERY

こんにちは。

大阪のコンラッドホテルが入っているビルの

1F大通りに面して、シティベーカリー

中之島フェスティバルプラザ店が

4/20にオープン

まだできたてホヤホヤのお店に

行ってみました!!

最初の写真はパンオショコラお店はとても広々としていてその大きさに気づきませんでした。
が、しかし、家に帰ってきてお皿に乗せてびっくりかなり大きいです。半分にカットしようとして、写真撮っていない!と慌てたので、半分くらいカットしているのがばれてしまいますあせる

 

大好きなチョコレートチップクッキーも

アメリカンなサイズです笑

少しずついただかないと。

午後に行ったら、

食パンなど軒並み売り切れで、

大きいパンでこの全粒粉パンが

美味しそうでしたビックリマーク

 

カットしてみたら、

想像以上にやわらかく、

もちっとしていて

好きなタイプのパンでした乙女のトキメキ

シティベーカリーの

フォカッチャも

多分毎回買っている気がします。

表面のオリーブオイルたっぷりで

いただく時手がべとつきますが

好きなパンは気にならずに

いただけますラブラブ

 

シティベーカリーは

広いといっても

新しいので

結構混み合っていて、

落ち着いてお茶できる感じでは

ありませんでした汗うさぎ

梅田まで歩いて、

大丸のカカオサンパカで

ジャラッツセット(ソフトクリーム)

のティータイム

小さなマカロンも2個ついていますニコニコ

 

ホットティーをお願いしたはずが、

コーヒーが来ました。

早く飲みたかったので、

そのままコーヒー

いただきましたスター

 

紅茶はポットですが、

コーヒーはおかわりいただけました。

歩いたから?か

すごく喉が乾いていて

嬉しかったですラブラブ

 

先日インスタでみて、

ソフトクリーム好きなので、

だいぶ前に行った

カカオサンパカ

久しぶりに行きたい!と

思っていたのでしたコーヒー

 

楽しいパン屋さんへのお散歩でした合格