Bulek'Am Honest Cafe

こんばんは星

自宅から車で行ける場所のパン屋さんで

地図に行ってみたいとマークしていた

パン屋さんですパン

 

今日は通り過ぎずに

寄ってみることができましたニコニコ

購入したパンは

お店の一押しパン、タピオカもちもちパン

クロワッサン

メロンパン

明太子とジャガイモのお総菜パン

(↑名前は忘れたので正確ではないです。)

ドーナツスター

 

 

今日購入したのは、

全体的に

フワフワのパンな感じで、

ちょっと私の好みではないですが、

食パンは売り切れだったり、

住宅街の人気店と思います飛び出すハート

 

3時くらいになると

ハード系が出てきます、と

教えてくださって、

ハード系も機会があれば、

試してみたいですラブラブ

 

タピオカもちもちパンは

黒ごまが効いて

もちもちで美味しかったです合格

 

この後、蔦屋書店に行き、

夫はメロンフラペチーノ🍈

私はいつものゆずシトラスティーを

飲みながら(メロンアレルギーなので、

ちょっとだけ飲みました。

メロン、本来は、好きなので、

ほんの少しを最大限に楽しみました。)

 

久しぶりにじっくり

雑誌コーナーなどを見たら、

旅行やレストランなど

外出を楽しむ雑誌に目が行きましたビックリマーク

 

ネットブックで読んで欲しいけど、と

悩んでいたこちら、

 

 

絵になる店 関西版

という雑誌を購入。

知らないお店が多いので、

これから行くところを研究します。

 

2月に行った

アサヒグループ 

大山崎山荘美術館も

ピックアップされています。

 

WEBで見るより、冊子の写真

されにそれより実際に現地で確認

したい!体験したい!!です。

 

そのあと、

食料品のお買い物に

行きました。

夫のポイントがたまっていたので、

使わせてもらったら、

899ポイントありますので、

残りは899円です!」

と言われて、お店の人と

え!」となり、

笑ってしまいました。

 

「よくわからないけど、

縁起がよさそうですね!」と。

狙ってもなかなかできない

お支払い方法ですラブ

この良い感じのまま

明日の仕事に行きますキラキラ