スアンブワでランチ

おはようございます晴れ

 

なんばにタイのホテルができたと知り

だいぶ前から行ってみたかったです。

センタラグランドホテル

のホームページをみても

レストラン情報が

良くつかめず、でしたが、

行ってみよう!と

今回一休からの予約で、

初ランチしてきましたニコニコ

 

なんばパークスの

さらに先にできたので、

奈良から近鉄線で

でかけると、

ずんずんと先に先に歩いていくような

イメージですビックリマーク

 

土曜日のランチでしたが、

まだそんなに知られていないのもあるのか、

ホテルの中なので、

お客様も多くはなく、

静かにランチできます。

2階(なんばパークスからつながっています。)

入ってすぐのところに

トゥクトゥクが

あるのがレストランなので、

わかりやすいです音譜

最近、ビュッフェは年齢的にも全部食べられないし、頑張って食べるとお腹がいっぱい過ぎるので、一番お安いコースで予約してみました。
前菜トムヤムクン選べるメインデザートです。
前菜のおこしというか、ポン菓子の甘くないものを固めたようなもの、には、ピーナツソース(だったかな)春巻きには甘めのパイナップルソースでいただきました飛び出すハート前菜で、!!おいしい!!となりました。
トムヤムクンも辛さ少し控えめで美味しかったですラブ

選べるメインには

イエローカレーと

野菜のオイスター炒めを

夫とそれぞれ選んでシェアしました。

 

オイスター炒めは

ココナッツミルクで炊いた

ご飯と一緒に食べたら、

ソースがよく合って美味でしたスター

 

イエローカレーも

辛さは控えめ、

しっかりタイのお味ですキラキラ

ココナッツ団子のデザートは

お餅の中に甘いココナッツが入っていて

もちもち、シャキシャキで、

初めていただくおいしさでした合格

 

欲を言えば、

スープとカレーは

アツアツで出てきてほしかったです。

(猫舌なので、アツアツだと

余計食べるのが大変だったかも

しれませんが)

店内が広いので、運ぶ間に

少し冷めるとしても、

ちょっとぬるめでしたあせる


お店の方は、

タイの方も半分くらいだったでしょうか。

いただかないのに、

ビュッフェのお料理も

見学しました。

ちょっと変化球ビュッフェで

楽しめそうです。

プチケーキも美味しそうでしたハート

 

京都にもタイのホテルが進出している

ようなので、

そちらのレストランも行ってみたいですクラッカー