パン屋さんの ウーフ に

久しぶりに行くことができました乙女のトキメキ

 

午後になると、

もうパンがないかも、と思ったり、

行きたい日が定休日だったり、

なかなか買いにいけませんでしたあせる

 

↑はチョコクリームパン

 

エコバッグの中で揺れて

ちょっとクリームが

ビニール袋にくっつきましたが、

久しぶりにマリトッツォシトロン🍋

檸檬カスタードクリーム入りで、

さっぱり感もあって好きです。

 

クロワッサン
 
他に大好きなハードトーストも購入。
この日は、明日から雨が続くという
晴天の日で、この後、
パン屋さんだけはもったいなくて、
ちょっと離れたケーキ屋さんまで
ドライブしました車