Very Berry Café

インスタを見ていたら、
車で行ける場所に、
先月苺いちごのカフェができていて!

少し前ですが、行ってみました!
早めにお昼を済ませて行ってみると、駐車場に入れたので、店内で、少し待つことに。
ショーケースの苺のケーキお祝いケーキすでに完売米粉のクレープも完売、とありましたが、
パフェなどはあるので、いただくことにニコニコ
パフェをいただくのも久しぶりな気がします。私は苺が大好きで娘を妊娠した時につわりを乗り切ったのは苺のおかげでした。何も食べたくなくても苺を何粒かつまむと落ち着きました。
苺好きではない夫は、苺付きのスコーンを選び、大粒の苺は私のお皿に。
苺好きの私もさすがに苺食べ過ぎで、一度にこんなにいらなかった汗うさぎ、と思いましたが、また翌日には苺食べたくなってましたラブラブ
苺の季節が終わったらカフェのメニューどうなるんですか?と質問している方がいて店員さんのお返事は、「その季節のフルーツに変わります」ということでした音譜
近くに苺農園がありそちらの苺を使っているようです。

 

先週は、
4連勤の初日に給湯器の電源が落ちて泣

夫の実家にお風呂を借りに行ったり、

忙しい1週間でした。

 

昨日15年ぶりくらいに

百貨店時代、お世話になった

上司と会うことができました。

徳島のご実家と

埼玉のマンションを

半々で、行き来する生活。

今回は徳島から埼玉に戻る前に

お友達と奈良を旅行新幹線前

 

奈良で私が元気に生活しているか

気にしてくださっていたようですスター

相変わらずパワフルに

ご夫婦で旅をしている様子で、

おしゃべりして

エネルギーチャージ

していただきました。

 

たくさんお菓子などプレゼントを

いただきました飛び出すハート

 

******************

あの日から13年