チョコチップクッキー

おはようございます。

この前仕事が休みの日に

自分にご褒美あげたくなって、

大阪にお散歩行きましたドキドキ

 

暖かい日でした晴れ

久しぶりに

シティベーカリーのパンやクッキーを

買いましたニコニコ

 

この大きなクッキーはまた

何日かかけて

割っていただきます。

お弁当の後の

デザートはてなマーク

かけらを持っていくのも好きです笑

 

全粒粉食パン

まだ、梅田は私にとっては

カオスな部分もあって、

地下を

ちょっといつもと違う道に行くと、

う~~ん。

あ!ここに出るんだ。

みたいなことが起こります。

 

茶屋町のシティベーカリー

ランチの人と

テイクアウトの人

両方にぎわっていました飛び出すハート

フォカッチャ

サンドイッチにして食べたい

ラズベリーチョコマフィン
チョコだけのマフィンより

得した感じになって、

ラズベリー入りを選びがちスター

 

お正月の

娘の帰国、成人式のドタバタが

終わったら、

ちょっと気が抜けてるなあ。

 

最近、どこかに行きたい。

ランチに行きたい、

パン屋さんに行きたい、の

ワクワクキラキラが少なくなってきていて、

 

若い頃みたいに

泊まるホテルのこと、

食べたいケーキのこと、

考えるだけでワクワク

もなくなってきています。

たくさん食べられなくなっているのも

あるかな。

ビュッフェとか

食べ放題より

座ってゆっくりいただきたいあせる

 

ブログネタの為にも

ワクワク探しします音譜