娘のために買ったチーズのパン

LOULOUTTE

しばらく1日おきの仕事が続きました。

途中、娘を迎えに行ったりもあり、

休みの日に遊びすぎたら、

翌日に響くかな、と

遠出をせずに年末の準備を

していましたラブラブ

 

30日、31日は

連休だったので、30日は

大阪でランチしながら、

パン屋さんにも行こうと!

 

残念ながら、

娘は年内提出の課題で

一緒に行けませんでしたが、

課題を頑張るのに、

私たちがいない方が

進むかな、と夫と気を使って

夕方まで遊んで家に戻りました。

 

課題は提出できていたものの、

知恵熱???を出して

倒れておりました泣

 

 

新年にいただくケーキガレット・デ・ロワ      カットで販売されていましたビックリマーク

 

堺筋本町でランチの後

歩いて

靭(うつぼ)公園に行き、

まだ美しく咲く薔薇に驚きながら、

パン屋さんを求めてずんずん歩き、

どこもやってないあせる

 

私が本日まで!とみて、

まだ営業していると

インスタで見た日付は

多分29日までだったようでしたガーン

 

ダメもとで、

最後に行ってみたのが

ピンクの扉のルルットさん

 

残り少なかったですが、

なんと!焼きたてパンドミ―

並ぶところでした飛び出すハート

電車で帰る間も

時々パンの良い香りがして、

幸せでしたニコニコ

 

焼きたてなので、

家でカットしましたが、

周囲はパリパリ

中はさくっと

私好みのパンドミ―で、

運が良いびっくりマーク

嬉しくなりました。

 

今年最後のパンもおいしくいただきますラブラブ​​​​​​​