おはようございます。

 マジェスティックホテル

まだブログにアップしていなかった

写真から

残しておきたいものを

アップしてみます。

 

上の写真は

よくガイドブックに載っているものですが、

たぶんこちらは昔の玄関で、

メインには、使用されておらず、

現在は、写真に写っていない

左側にあるところが使われています。

車寄せや

駐車場も広くとられています。

 

下の2枚の写真は

アフタヌーンティーコーヒーをいただいた

ドローイングルームの

部屋の内部です。

 

イギリス風の

重厚感のあるお部屋で

とても素敵でした宝石赤

 

テーブルは10も

なかったと思います。

私たちがいた時間帯は

他の予約はなかったのですが、

お茶の準備はしっかりされています付けまつげ

 

ツインタワーや

ショッピングモールのパビリオン

のある街の中心地からは、

少し離れているので、

のんびりと過ごすことができますラブラブ

 

アフタヌーンティーを

いただいた時、

最初に運ばれてきた

ティーセット

ポットのお茶は

常に温められています合格

 

左はロビーの装花ピンク薔薇です。

蘭やカサブランカが

美しく迎えてくれます。

 

右はホテルに到着後、

夜、翌日のアフタヌーンティーの

場所を確認した時に

オーキッドルームの通路に面した

部分を写真に撮りました。

 

胡蝶蘭だけでなく、

くまクマのぬいぐるみも

一緒に飾られているので、

眺めているだけで、

美しく、またほっと癒される感じです。

内部も見えるようになっていて、

本当に胡蝶蘭に囲まれている

白いイメージのお部屋でした。

 

アフタヌーンティーを

いただいた翌日は、

スパでマッサージを受けました。

 

English Afternoon Tea

というメニューで、

ウェルカムティーをいただき、

ラベンダーの香りの足湯から始まり、

ベリーのボディスクラブ

ベリーのボディマッサージ

ローズのフェイシャル

最後はカモミールティーと

手作りのクッキーと

フルコースで2時間受けました乙女のトキメキ

 

日本のホテルで

これを全部受けたら

もっとずっと

お値段たかいだろうな、

と思います。

もう何年も

マッサージを受ける機会が

なかったので、

ほとんどの時間が

夢の中のような

ゆったりした時間でしたプレゼント