こんにちは!

先日心斎橋パルコに立ち寄った時に

ハンズで長居したら、

夫が疲れた様子でした。

 

混んでいる時間帯だったので、

どこならカフェに入れるかと

聞いてみたところ、

ドリンクだけでもOKで、

予約が入っているまでの

1時間くらいなら大丈夫です、と

いうことで、

初めてエンポリオアルマーニカフェに

入ってみました音譜

 

コーヒーだけ飲むつもりが

2人で一つ、ティラミスも

いただこうと飛び出すハート

 

チョコレートは濃い目の味でおいしく、

ティラミスは優しい味でした。

ソースが敷いてあるので、

バランスをとるためか、

ココアパウダーは

ふんわりとかかっていました。

 

このティラミスの形は、

フォションカフェと同じく

唇💋なのか

それとも

コーヒー豆か

これは、コーヒー豆のほうかな

なんて思いながら

いただきました。

 

お店の男性はみなさん素敵乙女のトキメキ

店内もジャムやチョコレートが

おしゃれにディスプレイされているので、

なんだか話題もちょっと

いつもより気取った話???に

なったようなあせる

 

カフェからエンポリオアルマーニの

ブティックにつながる

扉もあって、

アルマーニの世界観を

カフェでも味わえますラブラブ

 

入ってみたいなぁ、と

思っていたので、

満足しましたニコニコ