おはようございます!

 

娘との時間もあと少しです。

今年の20歳の!!誕生日パーティークラッカー

京都で中華ランチでした飛び出すハート

 

あまりに暑いので、

ランチでお腹いっぱいでも、

カフェで休もう、と

以前から行きたかった

鶴屋吉信のつばらカフェへ。

 

大きな交差点に面していますが、

入り口に暖簾がかかっていたり、

小さな和風のお庭が見えたり、

ナチュラルな雰囲気で

くつろげます合格

 

image

 

吉信さんのつばらつばらを

洋風クリーム入りにアレンジした

生つばらやパフェなどがいただけますニコニコ

娘が注文した

ラムレーズンと

抹茶の生つばら

少しいただきました音譜

 

皮がもちもちで

美味しいビックリマーク

お腹いっぱいだったので、

家族3人でかなり

くつろぎタイムを過ごしましたドキドキ

 

 

カップが独特の形で

かわいいし、

紅茶はいちじくとキャラメル風味

強すぎない風味でおいしかったですニコニコ

 

夫が頼んだハーブティーは

モリンガ入りで、

今まで飲んだことがない風味でした

モリンガって、血圧を下げたり、

いろんな効果がありそうな

ハーブなんだーなどと

お勉強しながら私も少し

お試ししましたスター

 

娘も満足そうで、よかったです。

お腹がいっぱいでない時に

またゆっくりお邪魔したいです。

今回は珍しく、パン屋さんなしの、

京都でした笑