こんばんは。

記事をアップできるころには

23日になっていると思うのですが、

22日(土)に

ならまちのほうに行きました。

 

いつもは、車でスーッと通りすぎる

気になっていたパン屋さんに

行けましたので、

 

CONFECTION

 

久しぶりの新店アップです!!

 

いつもより遠いところに仕事に

いくのは終わり、

今月は、娘の帰国を待つだけニコニコ

なのですが、

 

気が抜けてしまったのか、

暑いので、夏バテなのか、

お休みもブログ放置で

パン屋さんにも出かけず、

ボーっと過ごす日々でしたショボーン

お店の外から、

絶対パンを置いている!と

思いつつ初めての訪問ラブラブ

 

タルトのような、

焼き菓子系のケーキも

少し並んでいて、

気にしながらも、パンを!!

 

まずは、クロワッサン。

形の良い子が並んでいるように

見えましたが、

私のところにやってきたのは、

ちょっといびつちゃんでした。

おいしければ、問題なしです。

 

アップルクロワッサン

アップルパイ好きなので。

ふつうのぶどうパン

見た目よりずっしりしています

スクエア食パン

ちょっと小さめの直方体

 

朝食にいただいてみようと思いますニコニコ