こんにちは。

生駒市のヒュッゲのマフィンを

昨日購入しました。

 

だいぶ前にお店にも行きましたが、

一人で運転していくのは

ちょっと不安な細道でしたあせる

 

大きいけれど、

おりこうさんなワンちゃんがいたのを

覚えています。

(アレルギー持ちで動物を

飼ったことがないので、

実は、苦手です。)

 

 

嬉しいことに、

時々、生駒の近鉄百貨店でも

販売していますピンク薔薇

 

こだわりの材料を使っているので、

マフィン1個だいたい¥350前後です。

普段は購入しないのですが、

また、自分で作る時の

参考に購入してみました。

 

今回は、

苺とホワイトチョコレート

ブルーベリーとクリームチーズ

 

サーモンなど、

お食事マフィンもありました乙女のトキメキ

インスタ見るとクッキー缶なども

作っていることがあるようです。