Made in ピエール・エルメ

大阪にピエールエルメのお店が

できたとネット記事で読んでから、

だいぶたちましたが、

場所がわかっていませんでした。

 

週末たまたま通りがかり、

何か、買って帰りたいと

ショーケースの中の

クロワッサンとパン・オ・ショコラを

連れて帰りましたドキドキ

エルメの通路の向かい側には、

高級ジェラートのお店がソフトクリーム

お腹いっぱいだったので、

寄りませんでしたが、

地下街(ディアモール大阪)が

キラキラおしゃれになっていて

いいなぁ!と

思った週末でしたビックリマーク

この、縦書きの

ピエール・エルメ

良いです飛び出すハート

パンを入れていただいた

レジ袋ですあせる

 

パンと、甘いものだけじゃなく、

マヨネーズや

ピクルスなど

食のエルメのお店

素敵です音譜