今週、天王寺に用事があり、

帰りにまだ行ったことのない

パン屋さんへ一人散歩

ブーランジェリーShow

 

見つけた!と入ってみたら、

お客様がいなかったのですが、

トレーとトングをもって

パンを眺めていたら、

次々にお客さんが入ってきましたニコニコ

 

アップルパイりんごが人気のようで、

まず一つ。
 

そして、夫のメロンパン
 

塩バターパン

 

15:00過ぎだったので、

パンは少なくなっていましたが、

甘いパンも、

お総菜パンも

食パンも

サンドイッチも

まんべんなくいろいろ

取り揃えているようでしたビックリマーク

クロワッサンも買いました。

このブログを書くために

ホームページを開いたら、

雑誌か、テレビで見たことが

あるパン屋さんだったと

気づきました!!

 

家の近くにあったら、

通ってしまうパン屋さんだな、と

思います合格