おはようございます。

出かけるときによく車で通る道沿いに

はとむぎの杜という

新しいパン屋さんができていて、

思い出して初めて行ってみました。

 

ヴィーガン対応の食材で、

動物性原料や化学調味料・保存料・

着色料など添加物不使用のものだそうです。

 

一つ一つのパンの大きさは小さめで

ショーケースに入っているものから

欲しいものを伝えて、

出していただくスタイルです。

 

ふんわりした食パンもありました。


 

ふんわりメロンパン

 

 

ブリュレ

こちらは、私好みの

少し噛み応えがあるタイプでしたラブラブ
 

 

はとむぎクッキー

 

クッキーもしっかり

噛み応えがあるものです。

 

こちらのパン屋さんが

できているのを

すっかり忘れて

先にパンを購入していたため、

3種類だけ

お試し購入しました乙女のトキメキ

 

新しいだけあって、

お客様が途切れず

やってきていました。

 

お茶などもありました。

イートインもできるようですが、

イートインしている人は

いなかったようです。

ほとんど、

パンを買い求める人でしたニコニコ

午後に行ったら、パンの種類は

それほど多くなかったので、

次回は、早めの時間に

行ってみようと思いますキラキラ