Mariage de Farine

ヴィソンの辻口さんのパン屋さんで購入した

パンたちです

 

ケーキ屋さんのパン屋さんなので、

デニッシュ系が得意な感じです。

三重なので、松坂牛入りカレーパンなど

様々なパンがありましたドキドキ

 

ただ、私はパン購入を忘れていたので、

最後に買いに行ったら、

やめようかな、と思うくらいの

長蛇の列でしたガーン

 

でも、次にいつ来られるかわからない

早くても娘と一緒に夏かなぁはてなマーク

と思ったら、

並びます。やっぱり。

 

思ったより進みが早かった、のは、

4人とか5人とか

3世代とか

1グループの人数が多かったからでした。

 

私はこれ、私はこっち、とか

みんな楽しそうに選んでいて

そういう楽しい休日の感じは

とてもよいですラブラブ

 

パン屋さんが一番並んでいますが、

私は、パンよりケーキでしょショートケーキ

思います。

 

だいぶ記憶からなくなってきていますが、

家族が2人の時も

3人になっても、

ケーキを食べに、

ケーキを買いに

近くはないのに、

自由が丘によく行きましたロールケーキ