La Maison CRIALL

おはようございます。

とうとう2月も今日で終わりです。

ちょっと春めいて

暖かい日もあり、うれしくなっています。

 

週末

ラ・メゾン・クリオール で

ランチしました。

ケーキ屋さんで、ランチは週末だけ

ピザランチがいただけます合格

ネットの口コミをみると

ケーキの値段が高い、高いというのが

多くて、家族を誘うのを躊躇していました。

でも、奈良にも良いお値段のケーキ屋さんは

あるので、そういうところに

行ったと思えば!と

夫を誘ってみました!!

大阪のデパートなどで見かける

中島大祥堂が経営するケーキ屋さんです。

サラダ、ピザ、ドリンクのランチに

バウムクーヘンのデザートを付けられたので、

それもお願いしましたスター
 

ランチのピザは20センチで

小さめなので、

デザートを食べても

お腹いっぱいになりすぎず、

満足するランチタイムを過ごせました。

 

バウムクーヘンは

ふんわりタイプで、

アイスクリームとキャラメルソースが

よく合いました飛び出すハート

チョコレートはおまけでした。

いちごとピスタチオです。

店内も木が使われていて

落ち着く感じです。

シャンデリアが

ポイントになっていて、素敵ですキラキラ

 

ティータイムに

ケーキも気分転換の欲しい日に

よさそうですニコニコ