こんにちは。

先日、今年2回目の

ベイクウェルタルトを

焼きました飛び出すハート

 

1回目は元旦でしたが、

実家に持っていくために

急いで焼いて

写真をすっかり忘れましたあせる

 

今回は、午前中に焼いて

たまにある午後からの職場に

持って行ったので、

カットした写真は

忘れましたあせる

 

再びの、夫婦二人の生活に

だいぶ慣れてきました音譜

 

週末は、ランチして、

本屋さんに行って

それぞれ好きなコーナーを見て、

買ってきたケーキで

家でお茶したり、、、

時々ちょっと遠くまで遊びに行ったり。

 

2人で美味しいものを食べて笑ってニコニコ

そんなのんびりした

日常だったな、とスター

 

娘は、夏まで長期休みがないようです。

食事のためだけに、

日本に戻りたくなるそうです。

一番食べたいものはなんだろうはてなマーク

今度聞いてみよう。