CheerUp!

上野リチ展からの帰りは、

パン屋さんチアアップ!に寄りました。

以前購入して、おいしいと思った、

FlipUp!の姉妹店で

国立近代美術館から近いとあったら、

寄らないわけにいきません。

 

購入したのは、6種類。

おいしそうなパンばかりで、

悩みました。

また近くに行くときには

寄りたいと思います!!

 

 

もう1件気になるお店が

あって、お店の前まで確認しに

行きましたが、

次回にしようと、昨日はやめました。

 

私以外の家族は

アトピーがあり、

小麦を控えめにしようと

努力しているので、

パンがあふれかえると、困るのであせるあせる

 

毎日少しずつ、おいしくいただきますニコニコ