こんにちは。
昨日3者懇談が終わりました。
多分、2学期の3者懇談が最後なので、
あと1回になります。
 
私が高校生の頃、
こんなに3者懇談あったかな?と
思います。
 
とにかく、あと1回だ!!
 
子供がたくさんいたら、
子供の人数だけ、
3者懇談もあって、
学期末、学校に何回行けばいいの?
(兄弟姉妹まとめた日にちに
していただけるとは思いつつ。)
日本中のママとパパ
ご苦労様です、と伝えたくなります。
 
先日、夫がコンビニで買ってきてくれた
セブンイレブンのマカロンアイス。
夫は本当にコンビニが好きです。
結婚したころは、
毎日帰りにコンビニに寄ることに
びっくりしていましたが、
 
流行を知ることができて、
好きなアイスやスナック菓子など、
おやつもかうことができて、
最高の場所らしいですビックリマーク
(今は少し健康オタクぽくなり、
おやつなどは減らしているので、
そこまで頻繁にいかなくても
よいようですが。)
 

 

私にとっては、ずっと変わらず、

寄ったら、お目当てのものをササっと

精算して、すぐ外に出る場所。

最近はスィーツに力を入れているから

少し寄る回数が増えたかな、

というくらいで。

全く違うなぁあせる

 

さて、マカロンアイス、は

マカロン生地のもちっとした感じは

そのままに、

アイス部分も

冷たすぎず、

マカロンにマッチした

柔らかさで、

食べやすい上品な

アイスクリームでしたピンクマカロン

 

フランボワーズ風味は

少なめ?に思いました。

違う味もあったら試してみたいです。

 
イベントバナー