こんばんは

先日久しぶりに近くを通り、こはくでパンを買いました。

 

image

注文してからクリームを詰めてくれるタイプのクリームパン

ちょっとシューのようなパリッとした表面のパン

 

image

バゲット

 

image

フランボワーズマフィン&アーモンドクロワッサン

 

天然酵母パンの食感、パンの香り、大好きです。

 

食べ盛りの娘、学校から帰ってくると疲れていて

夕ご飯を食べて、

おやつも食べます。

 

パン屋さんで手にするパンも少々変わってきました。

サンドイッチできるかな?

おやつ?にもたせられるかな?

 

お弁当も私のより多く詰めているのですが、

足りない!!」とびっくり

 

翌日お弁当の他にちょっと食べるもの、

パンかおにぎり1個を別に持たせることにしますビックリマーク

 

食べ盛りの子供が何人もいるお母さんはやりくりしていてすごいです。

尊敬しますキラキラ