本日のお土産

 

ずっと気になっていたパリのパン屋さんの京都店 

リベルテのパン♪

image

縞々のクロワッサンで、写真ちょっとわかりにくいですが

ベリー色のしま模様です。

 

こんなクロワッサン多分初めて!!

おしゃれですラブ

 

それから

大好きなヴィエノワーズショコラ

image

どちらも、大きさが最近の小さめ傾向に比べると

大きい!

 

そして、隣に置いてブログ書いていますが、

香りが良いですラブラブ

 

ちょっとヴィエノワかじりましたが、ふんわり美味しいです。

 

私が大好きなロブションのヴィエノワは関西に来てから全く会えませんが、

これも好き!! と言えるヴィエノワかなキラキラ

 

パンだけでなくケーキもあり、カフェがあって、ランチもしているということなので、

是非近いうちにランチケーキつき、をいただきたいものです。

 

ずっと、会社からちょっと遠い、と言われていたので、

お願いしていなかったのですが、遠くないとわかったので、

またお土産お願いします!!

 

*********************************************************

LIBERTÉ PÂTISSERIE BOULANGERIE

リベルテ 京都店

 京都市中京区東洞院通六角下る御射山町273 プラウド京都東洞院

 9:00~19:00