初めまして。

奈良に住んで7年目となる主婦です。

鹿と大仏、柿の葉寿司くらいのイメージしかないまま飛び込んだ奈良の生活です。

 

ケーキやパンを焼いたり、食べたりするのが好きです。

これから奈良の素敵なパン屋さんを紹介していきたいと思います。

 

美味しさも、お店が素敵と思うのも、感じ方は人によって違うと思うので、

私の観点でということで、書いていきます。

 

番外編で京都や大阪出かけた先で出会った美味しいパンやケーキについても

記録していきます。

 

奈良に来る前東京で、一人一台作るケーキ教室に通ったり、

天然酵母パン教室に通っていたことがあります。

パン屋さんもケーキ屋さんも今までたくさんめぐりました。

関西でもおいしいものさがし楽しみま~す。