注意NEW MEMBER IS JOINING注意

 

 

 

えっと、、、
🔥愛と勇気のラブレイブ🔥
に、新たなHEROユニットが誕生しました♪

 

 

してます!!!!!!!!!

 

ニヤニヤ

ブログの方での報告が遅くなりましたガーン


その名も
✨LOBRAVE Proliferates✨
(ラブレイブ プロリファレイツ)


proliferatesとは、「増殖系」と言う意味を持っているの!

 


HEROFIVE一期生のゼウスとアポロンから始まった
『愛と勇気のラブレイブ』


2人は結成当初から「増殖系HEROだ🔥」って言っていたのね真顔


結成10年目でスサノヲが加わり

その後ラーとホルスが加わってHEROFIVEが生まれたように


LOBRAVE Proliferates✨もこれから新たな風を吹き込み

HEROの歴史を創っていってくれるはず🙌

 


みんな地球からの応援📣🌍

 


よろしくね♪

 


そんなLOBRAVE Proliferates✨のメンバーから
みんなへメッセージが届いています!

 


★⭐★⭐★⭐★⭐
こちら!
LOBRAVE Proliferates✨
ハデス🫵


波動砲…出していいですか?
ハッッ!!!!
全てを「ハッ!」の一言と
その波動で吹き飛ばし
冥界から何度でも蘇る
ハッ界王だ!🔥


*
*


こちら!
LOBRAVE Proliferates✨
ヘラクレス💪


みんなぁ!
ラブレェーイ…ブートキャンプッ‼
さぁ!体を動かすよー🔥
眠ってる細胞を呼び起こして〜
ブートキャーンプ!

 


*
*
こちら!
LOBRAVE Proliferates✨
エビスです🎣


え?
今何してるかって?
釣りです。
釣りバカリッーチ🎣✨
私の釣りは福を釣る🎣
ご縁にお金にあらゆる豊かさ
釣り上げて配るのだぁー
わはっはっはぁ😆


*

*
こちら!
LOBRAVE Proliferates✨
ポセイドンッ🌊

 


渚のマーメイド🧜‍♀️
ただそこにいるだけなのに
私を見て、なぜかみんな
お腹抱えて笑うのよねぇ。
平和ねぇ🕊
人魚おっさんより🧜‍♀️




(司令部🛸)
……。
ぅ…ぅん…
これまた、個性の濃ゆい…
ヒーローが集まったものね😅

 

 

LOBRAVE★Proliferates✨のメンバーから

みんなへ、メッセージ動画も届いています!

 

 

 

LOBRAVE Proliferates✨

HEROFIVEとはまた

一味違う…濃ゆさ…🫢

賑やかで仲良しな4人の活躍が楽しみです🫡✨

 


******************
誰もが本当はHEROだ🔥
HEROである事を思い出したら
君もHEROとしての生き方が始まる🔥


ラブレイブ司令部は、
この、HERO達のメッセージを
地球🌏へ広めるべく、日々サポートしております♪
HEROである事を思い出したあなたは
読んだ記事にコメントを書いたり、
シェアしたりすることで
より、HEROとしての生き方が加速する!!
…とか…しない…とか…🫢
とにかく!
合言葉は!
進めゴゥ‼️🔥🔥🔥

 

 

++++++++++++++++++++++++++++

 

 

各SNS不定期更新!!

ぜひチャンネル登録をお願いします!!