注意PROFILE-司令部注意
 
=============
プロファイリング!!
プロファイリング!!
=============
 
こちら
ラブレイブ司令部
ミネルヴァ!!
 
**************************************
ヒーローだけでは
世界を救えない!!
**************************************
 
そう!!
野郎共の勘違い情熱だけでは
銀河は救えない!
 
凄まじい破壊力威力と
行動力を持って勘違いを炸裂させる
アラフィフヒーロー達を
 
制御?アシスト?するために
存在しているのが
わたし達!!
 
ラブレイブ司令部
 

 

そんな私達の裏方活動にまで

興味を持ってくれている

あなたのために

私達のプロフファイルを

まとめたわ!!

 

あくまで

裏方サポートの私達だけど

 

少しでも

あの勘違いヒーロー達を制御する

(私達の苦労を)大きな愛

知ってもらえると嬉しいわ!

 

♦︎智慧の自覚のない変人[ミネルヴァ]

♦︎愛の人男根を崇める最強ヒロイン[メティス]

♦︎母性の人湯けむりお色気担当[レア]

司令部については

 

色々な方面から

「どこにあるの?」

「誰がやってるの?」

って声が多いのよね(´∀`)クスッw

 

お応えすると

母船基地は現在

太陽系軌道巡回中です

 

基地内での私たちに実体はなくて

オーヴと呼ばれる光みたいな感じで

存在してるんだけど

 

地球に降り立つ時は

ヒーロー同様に

肉体を持っているの

 

今後は少しずつ私たちも

地球に顔を出すかもしれないわ!

 

++++++++++++++++++++++++++++
 
ラブレイブのSNSは
司令部からの伝令(MISSION)を
ヒーローとサポーター(視聴者)達が
クリアしていく
参加型エンターテイメント!!
 
全力バカな3人の
ミッションクリアの様子を公開中!
 
画像クリックでLOBRAVEのSNSページにジャンプ!!
あなたも是非フォローして一緒に銀河の平和を守ろう!!
 
FBページでは司令部や
ヒーロー達との直接交流も!!
話しかけてみてね!
 

司令部YouTubeヒーローミッション増刊号!!毎週日曜更新!!

チャンネル登録してみてね!!

 

毎週土曜の夜はClubhouseに集合!!

ラブレイブのオールナイト銀河!!