注意 MISSION注意

 

===============

 MISSION発生!!

 MISSION発生‼︎

===============

 

こちら

ラブレイブ司令部

ミネルヴァ!!

 

愛と勇気の勘違い野郎

アラフィフヒーロー

LOBRAVE(ラブレイブ)

のブログに

たどり着いてくれて

どうもありがとう!
 

イイネやコメントも本当に励みになります飛び出すハート

いつもありがとうございます!


さて!!

メジャーデビューも決まった

LOBRAVEヒーロー達!!


CD発売に先駆けて

クラウドファンディング

募集することになりました!


昨日のアポロンの

思いに引き続き


今日は

スサノヲ

からのメッセージ

聞いてほしい!


  


お祝いメジャーCDデビュー/

2022/5/25発売決定!!




こちら

LOBRAVEスサノヲ!!


俺は2020年の春にゼウスに会って

ラブレイブに入らないか?

って誘われたんだ


その時に俺は

俺が今までやってきたことを


エンターテイメント

として発信したいと思った


その少し後に

アポロンにも会って

その所作や行動に感動して


俺も

ヒーローとして

生きよう!

と思った!


そこからずっと

尊敬する最高の2人と一緒に

ヒーローとして過ごしてきた



最初の変化は大人だった


観に来てくれた人

関わってくれた人達が


自分も何かしたい!


やりたくてやってこなかった事に

挑戦してみたい!


俺達の不器用なステージを観て

そんな風に動き始めたんだ!




嬉しかった!


みんな本当は


一生懸命になれること

夢中になれること


が、ほしかったんだな

って思ったんだ


そして秋になって

道化師とマジシャンという

本物のエンターテイナーの

ホルスラーが加わり


ステージが更にグレードアップした!




学校に行きにくい子ども達と一緒に

音楽と野外劇のステージを開いた


いつもは人前に立つのを

イヤがる子ども達が


俺達と一緒にダンスを練習して

踊ったり、舞台劇をした



学校の行事と

無縁だった子ども達が


本当に楽しそうにワクワクしながら

素晴らしいステージを

一緒に作ってくれた


東北では同じことを

地域のじいちゃんや

ばあちゃん達とも挑戦した



地域のみんなを楽しませるために

覚えらんない台詞を工夫して

ステージに立って

一生懸命に魂を輝かせていたんだ!


たった1年半で

5人になってからは数ヶ月で


老若男女問わず

これだけの人達が

自分の中のヒーロー魂

目覚めることができた!


バカにされても

無理だって言われても


いつでも

何歳からでも

ヒトは自分のに向かって

突き進んでいける


そんな大人や子ども達が

続々と出てきてくれた


俺達は超カッコいい

今時のヒーローに

なりたいわけじゃない


年を重ねた今

アラフィフの

俺達だからこそ

伝えられる事がある



誰でもみんなヒーローになれる!

出会うみんなをヒーローにできる!


俺達はそれに気づいた!


だからこそ

もっと色んな人達に

子ども逹に


役場の人とか

学校の先生にも

応援してもらえるヒーローで

いたいんだ!


俺達の思い

生き方を伝えに


もっと全国のみんなに

会いに行きたいんだ!


ダサいけど一生懸命

カッコいいヒーローを目指す

俺達の不器用なステージが


誰かを勇気づけることが

分かったから


この最高の

愛と勇気と笑いの

エンターテイメントを

作り続けたい!


俺達のステージは

常にDIYなんです


舞台セット、大道具、小道具

全てが手作り


照明や音響機材を持ち運んで

キャラバンで移動する


持ち運べない物は

現地で作る


1つのステージを作るのに

当然、人手も費用も

とんでもなくかかっちゃう


それでも


子ども達が安心して大人になれる

そんな世界にするために


いつまでもチャレンジできる

大人を増やしていくために


伝えたい!

見せたいステージがある!


その情熱だけで


今までは

私財を投げ打ってやってきた


でも


もっと沢山の子ども達に

大人たちに


ワクワクする生き方を

伝えていくためには


俺達が

もっと沢山の場所に

行くためには


このクラウドファンディング

成功させる必要があるんです


だから今

この思いを読んで

少しでもが動いたキミに

応援してほしい!



いつか、キミの住む町にも

会いに行けるように



LOBRAVE 

SUSANO

*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*
 

ついに!!
LOBRAVE
クラウドファンディング
\2022/5/9情報解禁!/


+++++++++++++++++++++++++++
ラブレイブYouTube
ヒーローゼウスから司令部に緊急招集!?
ヒーロー達に何が起きた???



いつも全力な5人
ミッションクリアの様子を公開中!
+++++++++++++++++++++++++++
 
☆Instagram“熱いヒーロー魂”を配信中”☆
☆Facebookパトロール情報・LIVE情報が配信中☆
☆公式LINE登場!!ヒーローや司令部と話そう☆
 
↑画像クリックでLOBRAVEのSNSページにジャンプ!!あなたも是非フォローして一緒に銀河の平和を守ろう!!

 

 

ラブレイブ司令部YouTube偏週UPを目標に不定期更新!!

ぜひチャンネル登録をお願いします!!