注意PROFILE-003注意
 
=============
プロファイリング!!
プロファイリング!!
=============
 
こちらラブレイブ
司令部ミネルヴァ!
 
まだまだ彼らについて
よく知らない地球のあなたに
 
これからしばらくの間
母船基地内
生物研究者のわたくし
ミネルヴァが
 
ヒーローの生態について
ご紹介していくわ!!
 
今日は
ラブレイブの起爆剤
ゼウスの紹介よ!!
 
 
LOBRAVE☆ZEUS

ヒーローネーム:ゼウス

✳︎地球生誕日

1973.5.9(悟空の日) 牡牛座

✳︎地球に降りた時の職業

エネルギーアーティスト/冒険家

講演家/事業家/クリニック経営者

✳︎地球での趣味

食べること/海や滝や川に入ること

飛行機に乗ること

✳︎地球での特技

みんなに美味しいものを食べさせる

治療とカウンセリング

✳︎地球をどうしたいと思ってる?

地球を美しく生き生きした星にする

そして地球にこれからも人間と共に過ごしたいと

思われるような人材の育成をしたい

✳︎地球での苦手なもの

酸性雨・抜け毛(主に自分の)

カニ味噌

✳︎地球で1番好きなもの

女性/練乳いちご/焼肉

✳︎今1番熱いもの(マイブーム)

ラブレイブと料理とピッコマ

 

ゼウスの男モテは異常なの!

いやゼウスはきっと

女子の方が好きなんだけどw

 

やりっぱなしで

言いっぱなし!!

 

楽しいことしか興味なし!

 

難しい話がくると

 

『アポロン・ミネルヴァ!

 代わりに聞いといて!』

 

なんでだよ!!真顔むかっ

 

自分の短所を受け入れて

まんま裸んぼでさらけ出して

 

それでもみんなに愛されてやまない

 

 
さあ...そんなゼウスに
仲間たちからの
恒例のアンケート結果よ!
 

メティス
 

繊細な感覚と宇宙的直感と大きな心と爆発的発動力の持ち主の絶対王✨彼にはONLY YESしかないです

 

アポロン
 

美食家で接待王。人たらし力は世界一!心の突破力は宇宙一!「アポロ~ン!またどえらいのに会ったよ~」っていう電話が毎度楽しみ。しかし継続力はノミ級に乏しい...飽き性なんだ。だから俺がいないとダメなんだ笑。

 

レア
 

ホントね!閃きと人たらし王!ゼウスに仕事を任されると断れないwむしろやりたくなっちゃうのよw

 

スサノヲ
 

ジャイアン!アイアンマン!

ミネルヴァ
 

ちょwスサwww

単語の破壊力ありすぎだwww

 

もう...スサのコメント

いちいちツボるからなんとかしてほしいwww

 

ゼウスは

魂系譜で父的な存在なのよね

ただ、食べすぎと暴走

あと無鉄砲と言いっぱなし

やりっぱなしには

いつもみんなで手を焼いているわw

 

でもなんだかんだで

みんな一緒にいるのが好きで

放っておけないのよね笑

 

ちなみに

私とゼウスが2人揃って飲んでると

多分みんなには迷惑でしかないわ...w

特にアポロンがとってもイヤそうな顔をするわ

 

飲むと一緒に暴れてくれる

いつもまでも子ども心満載な

頼もしい楽しい父よ^^

 

こ〜んな感じで

みんなを翻弄させたり

困らせたりしつつも

 

究極には

愛されまくっている

ゼウスなのです

 

でも私はゼウスに「イヤ」って言えるわよ!

みんな言うこと聞きすぎちゃダメよ笑

ホントに 暴走するわよ!w 

 

++++++++++++++++++++++++++++
 
ラブレイブのSNSは
司令部からの伝令(MISSION)を
ヒーローとサポーター(視聴者)達が
クリアしていく
参加型エンターテイメント!!
 
かつてヒーローを目指した
全ての大人達を振るい立たせるため
 
アラフィフの底力で
ヒーロー魂を燃やす
 
全力バカな3人の
ミッションクリアの様子を公開中!
 
画像クリックでLOBRAVEのSNSページにジャンプ!!
あなたも是非フォローして一緒に銀河の平和を守ろう!!
 

LOBRAVEのオールナイト銀河!!毎週土曜オンエア!

画像クリックでフォローしてね!

 

FBページでは司令部や
ヒーロー達との直接交流も!!
 
 

 

司令部YouTubeヒーローミッション増刊号!!毎週日曜更新!!

チャンネル登録お願い致します!!

 

LOBRAVE公式LINEが登場!!/

 

ヒーローや司令部達のAIロボと交流!

LINEフレンドだけの特権情報をGETせよ!!