注意PROFILE-002注意
 
=============
プロファイリング!!
プロファイリング!!
=============
 
こちらラブレイブ
司令部ミネルヴァ!
 
まだまだ彼らについて
よく知らない地球のあなたに
 
これからしばらくの間
母船基地内
生物研究者のわたくし
ミネルヴァが
 
ヒーローの生態について
ご紹介していくわ!!
 
今日は
ラブレイブのハットトリッカー
スサノヲの紹介よ!!
 
 
LOBRAVE☆SUSANO

ヒーローネーム:スサノヲ

✳︎地球生誕日

1971/3/20 魚座

✳︎地球に降りた時の職業

天燃素材コンシェルジュ/村づくりコンサルタント

空間デザイナー/自給自足アドバイザー

里山料理研究家

✳︎地球での趣味

食べる/●●X/寝る

✳︎地球での特技

家づくり/食べ物づくり/女性を喜ばせる

✳︎地球をどうしたいと思ってる?

地球の全てが全自動

人間だけがそれを知らないからそれを伝えて

美しき緑の星にしたい。

✳︎地球での苦手なもの

どっちが頭でどっちが尻尾かわからなくて

しっとりしてる生き物

✳︎地球で1番好きなもの

腕まくらしてあげて寝ている女性

地球は本当に素敵な人でいっぱいだ

36歳〜51歳の女性が特に素敵

✳︎今1番熱いもの(マイブーム)

子どもたちに生きる力を伝えること

 

スサノヲは見ての通り

野生っぷりがハンパないのよ...(w)

 

でもその実態は

地球の天然な素材を使って

家でも何でも作ってしまえる

職人気質!!

 

天才すぎて「変人」なのよね!

 

 
さあ
そんなスサノヲを仲間達は
どう思っているのかしら?
 
恒例のアンケート結果よ!
 

メティス
 

唯一無二の天才アーティストであり職人💕どこまでもピュアな才能の塊✨生きていく全てを創造し楽しめるお方✨

 

ゼウス
 

よか〜!!ラブレイブの中ではモー娘のゴマキ的存在!何でも天才アーティスト!!

 

レア
 

訛り言葉と無邪気さと、全てに一生懸命なのが素敵!天然かましてくるけど憎めない男。職人肌で何でも作れてしまうし「生きる」の天才!リスペクト!!

 

アポロン
 

想像したものを基本全部自分で作り上げちゃう。その実行力と実現力はマジ尊敬。オックスフォードとケンブリッジをエビデンス的によく出すんだけど、俺は信じてるふりをしてる。どんなことでも全肯定してくれるから心地良いんだな〜

 

ミネルヴァ
 

『素材も天然なら、本人も超天然だよ...笑』って心の中で思ってるけど本人には一度も言ってない。想像力・創造力が常に斜め上で、中継動画がくるたび膝から崩れ落ちるくらいツボる。子ども達と同じ目線で、常に1000%で理想を貫く。全宇宙から愛されるってこういう人。地球貢献度の高さは尊敬しかない。

 

 

変人で天才なのは

全員一致で思っているみたいね笑

 

ラブレイブメンバーの中では

唯一の日本の神様なのもあって

みんなの度肝をいつも抜いている

 

そんなスサノヲよ!

 
++++++++++++++++++++++++++++
 
ラブレイブのSNSは
司令部からの伝令(MISSION)を
ヒーローとサポーター(視聴者)達が
クリアしていく
参加型エンターテイメント!!
 
かつてヒーローを目指した
全ての大人達を振るい立たせるため
 
アラフィフの底力で
ヒーロー魂を燃やす
 
全力バカな3人の
ミッションクリアの様子を公開中!
 
画像クリックでLOBRAVEのSNSページにジャンプ!!
あなたも是非フォローして一緒に銀河の平和を守ろう!!
 
LOBRAVEのオールナイト銀河!!毎週土曜オンエア!
画像クリックでフォローしてね!
 
FBページでは司令部や
ヒーロー達との直接交流も!!
 

 

司令部YouTubeヒーローミッション増刊号!!毎週日曜更新!!

チャンネル登録お願い致します!!

 

LOBRAVE公式LINEが登場!!/

 

ヒーローや司令部達のAIロボと交流!

LINEフレンドだけの特権情報をGETせよ!!