さてもうひとがんばりして、登っていきましょう!

雪に写る影の様子もまたおもしろいです。

ポールの山のてっぺんが見えてきました。

着きました!

空気がぴりりと冷たいけれど、気持ちが良い青空です。

中央に見えるなだらかな山が車山です。

白樺の木と重なって、蓼科山も少し見えています。

こっちに下ると、池のくるみを一周できます。

振り返ると、ロベンドヒュッテが見えます。

遠くの高い山々も綺麗に見えました!

では、来た道を帰りましょう~

そとに出るときは寒くて、靴下2枚はいて、おなかにカイロを貼って、手袋も二重にして歩きましたが、いつの間にか体もぽかぽかしてきました!!

ちいさなお散歩にお付き合い下さりありがとうございました!!