スピリチュアル。 | ロアジス聖子のブログ

ロアジス聖子のブログ

ブログの説明を入力します。

もう11月だとゆーのに暑いですが、どうしたものでしょうか…。
久しぶりの更新で恐れ入ります。コホ。



今回の題名はスピリチュアルです。今度のお休みにある方にみてもらえる事になりました(^^)

基本的に目に見えない物は信じないタイプなのですが昨年 色々な方から「生き霊がついてる」とか 「オーラの色が良くない」とか、後いろんな不自然体験をしてずっと気になっていたのです(^_^;)



今は何もないのですが、あるお客様からお誘いをうけ、これも何かの縁かな~と思い一度お願いする事にしました。

三時間くらいみて下さるそうですが、今からドキドキします。



まぁ どういう結果が出るにしても あまり重い気持ちにならないように 依存しないようにしたいと思います。



結果は又ブログで報告しますね。